※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりもなか
家族・旦那

皆さんがもし、義理の妹から自分の兄弟の浮気の相談されたら嫌ですか…?

皆さんがもし、義理の妹から
自分の兄弟の浮気の相談されたら嫌ですか…?

コメント

mi♡

私は嫌ではないです!
一緒に解決したいです✨

• くりもなか

くりもなか

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると
    安心します…(;_;)

• 6月16日
  • mi♡

mi♡

いい方向に進むといいですね😌💓

• 6月16日

私は義理の姉からされました。
全て終わったから言えることなのですがこっちの家族に言うのって最終手段じゃないのかな、と思いました。
いきなり一番最初に相談され親も祖母も私の旦那も巻き込まれました。
自分の兄弟のことだし始めての子育てとも重なりとってもしんどかったです。気持ちが本当につらかったです。
ですが、何かあったら私に言っておいでと言われているなら限度を守って相談はいいと思います。

• くりもなか

くりもなか

ご自身の体験を含めたコメントありがとうございます!
    一応、義理のお姉さんに相談事があるので忙しくなければ相談に乗って欲しいとだけ伝えて、
    どんな相談?と聞かれ、そこから義理のお姉さんに聞かれた質問だけ答えております…

本当は私も迷惑かけたくないので相談したくはないのですが
    もう他に頼るところがないのです…
    でも節度を持って相談するよう心がけます!ありがとうございました!

• 6月16日
ぴょん

兄の嫁さんから毎日何通もラインがきたことがあります。
離婚のこと、女がいる(本当はいない)、兄との夜事情、兄の裏顔など。
最初は返信してましたが、あまりにも20歳だった私に愚痴をしてくるので、最後は無視してましたよ💦

夫婦の話に第三者を交えるのは余計に喧嘩を悪化させる原因になりますよ(泣)
一方的な見解をさせられ、私は兄をそういう目で見てましたが、結果としては彼女にも原因があり、結局お互い様でしたし。

• くりもなか

くりもなか

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね…あまり良い思いはされなかったんですね…

愚痴ではなくもう裏を取っているので
    相談として話してはおります…。
    私も本当は巻き込みたくはないのですが
    弁護士に相談しても相手にしてもらえなかったので相談させて頂こうと思いました…
    質問されたら答える程度にするなどして
    度を過ぎた相談をしないように心がけます!
    ありがとうございました!

• 6月16日