
24日の深夜に乳腺炎になり、その日の午後に助産師さんに来ていただいて…
24日の深夜に乳腺炎になり、その日の午後に助産師さんに来ていただいてマッサージしてもらいました。
マッサージ後はだいぶ軽くなったのですがまだ痛みがズキズキと続いていたので25日も別の助産師さんに来ていただいてマッサージしてもらったのですが、時間が経つとやっぱりズキズキします😭
症状としては自分で触った感じはしこりはなく、張りもありません。24日は39度まで熱が出ました。
葛根湯飲むといいよと教えていただいたので飲み始めましたが詰まりが取れていてもズキズキした痛みは数日続くものなのでしょう?
痛いのは詰まりが取れてないからなのでしょうか😭
- まにち(生後1ヶ月, 3歳1ヶ月, 5歳1ヶ月)

ミニー
取れても数日痛かったです💦
コメント