※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオの母
子育て・グッズ

赤いピジョンおしりナップ使っています。他のおしりふきも知りたいです。

みなさんのイチオシおしりふき教えてください🙏
ちなみにわたしは赤いほうのピジョンおしりナップを使っています。もうすぐ在庫がなくなるので、浮気を考えています😄

コメント

美紀

アカチャンホンポのおしり拭きは厚手で良かったですよ(^^)♡

アカチャンホンポのおしりふきをもらって使ったことありますが、あれはよかったですね!

でも、高くて続かなかったので、レックの厚手のおしりふきを子供が2歳になるまでネットでケース買いしてました!

ほのママ

赤いほうのピジョンすきです( ̄∀ ̄)♡あとはムーニーのトイレに流せない←タイプがすきです♡

ママリ

私もアカチャンホンポですねー!
コストコのお尻拭きも大判&厚手で良かったですが、重くて持ち運び不可なのと匂いがキツくてやめました😂

(^^)Star☆

コストコの青い方のパッケージです!

ゆみさん

わたしはこれを使っています!フタ?は元々ついてるのでいちいち付け替える必要はありません😊
超厚手なので、うんちとかも少ない枚数で綺麗に拭き取れるし、ノンアルコールで無香料なのでからだや顔にもお使いいただけますよ✨
ただ、ちょっぴり割り高です(>_<)

私はムーニーのおしりふきを使ってます🎵厚手だし使いやすいです✨

♡じゃじゃ丸♡

コストコのお尻ふき、厚手で良いですよー♡
蓋もついてます♡

ゆうちゃんママ

私も同じピジョンのおしりふきです!!
色々と浮気しましたが(笑)なれてしまったのか…よかったのか…結局、戻りました(^.^)
メッカーによって、水分量や厚さが全然違うので、好みの物がみつかるといいですね(*^^*)

Luna☪

アカチャンホンポでーす(﹡ˆᴗˆ﹡)

ねー

ムーニーこすらずするりん使ってます!

ぴょん

わたしもです(^o^)/
おしりなっぷコスパも最高ですよね!!楽天でまとめがいしてます(笑)
結局おしりなっぷにもどりました(笑)

産院では高いけどパンパースおすすめと言われましたよー

しょつし

アカチャンホンポのおしりふきです!

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

家用はコストコ、外出用はパンパースです(*´ч`*)
厚手で水分多めが好きです♡

あたーっちゅ♪

家用はコストコ、持ち運び用は今はピジョンおしりナップです(^-^)
コストコが一番厚手で気に入ってますが、持ち運び用には重いので…
持ち運び用がなくなったら今度アカチャンホンポ使ってみたいです!

マリオの母

みなさんたくさんのご回答ありがとうございました😊✨
まとめての回答で失礼いたします🙇‍♀️

みなさまのおかげで、浮気対象が一気に広がりましたw

以前使っていたものも何点かあったので、それも含めて片っ端から試してみようと思います(*´∀`)♪