※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruiuu1513
お出かけ

七五三撮影ロケーションかスタジオか迷ってます💦長男と長女W七五三なの…

七五三撮影ロケーションかスタジオか迷ってます💦
長男と長女W七五三なのでどうしようかなと…。
なにかおすすめとかあったら教えてください🥺

コメント

りっちゃんまま💚🧸

うちも今年七五三やります👘
神社⛩で私の友人のカメラマンにロケーション撮影してもらいます📸
ちなみに私も訪問着(レンタル)着て撮影予定です😂🌸
美容院で着付け、ヘアセットして、車で友人のお迎えして、神社へ向かいます⛩🚗³₃
11月の予定です🥹💨

ぽんママ

うちも長男、長女がWだったので、両方やりましたよー!
アリスで1万以上購入でレンタル代安くなるので、二人で2万円分くらい前撮りで撮影して、七五三当日はアリスで着付けてもらい、神社でロケーション撮影をお願いしました。

スタジオ撮影ではパパママ着付けもお願いし、全員で着物で撮れたのが良かったですし、ロケーションは動きやすいようにパパママは洋装にしましたが、自然な雰囲気の家族写真がいただけて、めちゃくちゃ良かったです!