※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で排卵日から12日目です。昨日の午前中にトイレで拭いた時に500円玉…

今日で排卵日から12日目です。
昨日の午前中にトイレで拭いた時に500円玉くらいの出血があり一度だけでした。
そして今朝に拭いた時に昨日よりは少ない出血があったり、おりものに血が混ざったものがトイレの中に少量出ているけど拭いたら着かなかったりとよく分かりません。

生理でしょうか?着床出血の可能性はありますか?

コメント

ゆ🔰

1人目の妊娠時に似てます!
生理予定日に血混じりのオリモノがでて、
ナプキンを付けたもののしっかりとした出血はなく…と言った感じでした!
着床出血の可能性あるのではないでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!
    今日はトイレへ行くたび、擦ったような少量だけつくという感じです、、💦

    ゆ🔰さんは、何日くらい出血が続きましたか?

    • 2時間前
  • ゆ🔰

    ゆ🔰


    あまりはっきり覚えていないのですが、初日はトイレのたびに何度か出ていて、翌日にはおさまっていた気がします💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございました!

    • 2時間前