※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。昨日の健診で前駆陣痛と子宮口の変化があり、明日も内診が必要と言われました。頻繁な診察で出産が近いのか不安です。陣痛が欲しいと感じています。

お世話になります!

37w6d初マタです( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )
女の子で2725gです!


昨日1週間ぶりの健診で
子宮口指1本分でお腹の張りが
陣痛きてる人とかわらない間隔と
ゆわれたのですが強さがまだ前駆陣痛だと
ゆわれ次の日も内診しましょうか!
とゆうことで帰宅。
今日も行きました✨

(昨日の内診後、血が拳分でて時間がたっても
ちょいちょい出てました!
この日の前駆陣痛がまー痛い痛い(;_;)
でも遠のいて爆睡・・・・・)

今日内診すると
子宮口3cmになってて
お腹の張りも相変わらず
陣痛きてる人とかわらないとのこと!
きゅーーーっと張って生理痛みたいな
かんじです!
もちろんグリグリで血でてました(;_;)
入院するほどでもなく自宅で様子みましょう!
明日も来てください!・・・・・と!(º ロ º )

こんな頻繁に産院来てくださいって
ほんまにもおお産が近いとゆうことですかね( ˆ꒳​ˆ; )💦
3日連続で内診なんて、びっくりです(º ロ º )(º ロ º )

今、頭痛と貧血でしんどくって
横になってます。
張りも相変わらずある。
でも痛くないなー。
できれば今日陣痛きてほしいですw

こんなかんじで陣痛きたよー
って方いらっしゃいますか?( *´꒳`* )

コメント

はるちゃん

子宮口が日に日に広がっているので
きっと、お産間近ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私は子宮口グリグリされた次の日におしるしがきて、前駆→本陣痛で3日間痛みが来ました( 笑 )

  • m.

    m.

    コメントありがとうございます♪
    ずっと少量の血はでてるのですが
    おしるしなのかグリグリのせいなのか
    どっちかわからずです:( ;´꒳`;):💦

    • 6月17日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    私も最初どっちかわからなかったのですが、チョロチョロ出血が一日ずっと出てたので「これはおしるしだな?😏」と( 笑 )
    きっとおしるしだと思いますよ💪🏻

    • 6月17日
  • m.

    m.

    ではもうお産が近いですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💕
    恐怖ですがわくわくです!
    頑張ってきます💪

    • 6月17日