※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

生後0ヶ月から使っている洗剤で、ミルク用のガーゼタオルが臭いです。どうすればいいでしょうか?

生後0ヶ月から洗濯用洗剤を大人と同じもの使ってた方いますか?

生後9日目でPigeonピュア 無添加の洗剤を使っているのですが、
乾いてからなんか臭いです💦
沐浴で使っている大きめのガーゼタオルは臭くなくて小さいミルク用のガーゼタオルだけが匂うので生乾きの匂いではないと思うのですが…
ミルクや吐き戻しがあったガーゼは手洗いしてつけ置きしてから洗濯してます。

どうしたら良いですか(´・_・`)?

コメント

ゆー

大人と一緒でいいと思います!

それで、服着て
肌が荒れたりしなかったら
大丈夫ですよ♪♪

えすかるごん

さらさ使ってます^_^大人とは別に洗うけど、洗剤は一緒です

さくら

同じくです!
少し臭いしますよね💦
大人用と同じ洗濯洗剤つかっています(^^*)

きむ

上の子のとき
洗剤もわけることなく
洗濯するのも最初から同じでした♪
特に気にしたこともなく
肌が荒れることもありませんでした😄

かぼす

うちは最初から大人のものと一緒に普通の洗剤と柔軟剤で洗濯してましたよ( ˙ᵕ˙ )
肌荒れとかもなくて全然問題なかったです(^-^)
私の周りの友人はみんなこんな感じでした( ;゚³゚)
子沢山な人が多いのでいちいち分けて洗う時間がなかったみたいです(´・_・`)

ただお子さんの肌質にもよると思いますのであくまでうちの場合はですが💦

がお

退院して家に帰ってきてからずっと大人と同じ洗剤、柔軟剤で一緒に洗濯しています!

みやびママン

うちは、大人用と一緒に洗ってますよ(*´Д`*)

ミルクいっぱい付くと臭いですよね、うちはそれでスタイが汚くなって数枚捨てましたよ!

◡̈R.mam


ありがとうございます(*´˘`*)♡

春

アタックであらってます。
もし、あれがみつかれば
すぐに、赤ちゃん様に切り替える予定ですが
今んところは大丈夫みたいなので
そのままにしてます

はーちゃん❤️

大人のと一緒です❗️
さらさ使ってます!
嫌なにおいなくなりましたよ😀👍