※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごってぃ。
子育て・グッズ

母乳の出が良すぎるのか授乳が終わると赤ちゃんの服が濡れてしまっています。みなさんどんな対策されてますか?

母乳の出が良すぎるのか
授乳が終わると赤ちゃんの
服が濡れてしまっています。
みなさんどんな対策されてますか?

コメント

こふく

西松屋に授乳時につける「授乳スタイ」というものが売ってますよ!
授乳時に襟元に挟んであげれば服が濡れるのを防げると思います(^^)

sayapiii

母乳パッドとかを授乳ブラに付けてます(^ω^)
西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラス、薬局などに売っていると思います♡

ごってぃ。

近くに西松屋があるので
さっそく買ってみます!
ありがとうございます♡

ごってぃ。

ありがとうございます!
母乳パッドはつけてます…
位置が悪いんですかね?

まめきちママ

完全防備のときは、赤ちゃんにはスタイをつけて、自分のブラには授乳スタイ挟んでます!!

それが面倒なときは、赤ちゃんのスタイの下側を自分のブラに挟んでます!

一人目のときはガーゼ挟んでたんですけど、すぐベチョベチョになるんですT_T

タオル地のスタイか、裏側が防水?加工のスタイだと、たくさん出ても服までは濡れにくいですよ✨

sayapiii

パッド付けてても漏れちゃうのなら少し位置が悪いんですかね(´・_・`)
あたしもあー濡れた。ってよくあります(´・_・`)

ごってぃ。

早速やってみました!
快適でした(笑)
ありがとうございます♡

ごってぃ。

つける位置変えてみたら
少しだけよくなりました!
ありがとうございます!