✩sea✩
1人目が32週で2100gありました( ・ᴗ・ )
37週で3100gで産まれました^^*
みーみー
32週で2020gくらい、40週5日で3800gで出産しました。
事前にレントゲン撮って、経膣で産めそうだね〜と話していましたが、大きさとは別の問題(臍の緒が巻いてた)で結局帝王切開に至りました😅
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
やっぱり3000は超えますよね💦
37週で3100g、40週で3800g、立派です😳
我が子は何gで産まれてくるのか😂
✩sea✩
1人目が32週で2100gありました( ・ᴗ・ )
37週で3100gで産まれました^^*
みーみー
32週で2020gくらい、40週5日で3800gで出産しました。
事前にレントゲン撮って、経膣で産めそうだね〜と話していましたが、大きさとは別の問題(臍の緒が巻いてた)で結局帝王切開に至りました😅
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
やっぱり3000は超えますよね💦
37週で3100g、40週で3800g、立派です😳
我が子は何gで産まれてくるのか😂
「妊娠38週目」に関する質問
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
38週の検診で2800gあったのに 39週の検診で2700gだったのですが減ることありますか?😅 検査技師さんも「あれ減っちゃった😅」って感じでしたが測り方ですかね?😅
元切迫早産、初マタです。 切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2dで高位破水したのですが、破水してから3日、全く陣痛がこず、土日祝だから促進剤も打てないとのことで、暇で暇で仕方ないです😭🥲 お腹の張りはある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント