※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
ファッション・コスメ

父の日のプレゼントとして、旦那と息子とのお揃いの服を探してます‼️な…

父の日のプレゼントとして、旦那と息子とのお揃いの服を探してます‼️なるべくお安くていいのですが(笑)
どこか、オススメのお店とかありますか?

今日色々見たのですが、どこもなくて…。

今日はグローバルワークとライトオン、あとはイオンの棚に並んだものなど…をみました。

息子の服のサイズは90です。

コメント

ちっち

ユニクロとかどうですか?

• つきのしずく

つきのしずく

ありがとうございます‼️
    UNIQLO確かにありました。オンラインストアで見つけたので、お店に行ってみようと思います‼️

• 6月16日
  • ちっち

ちっち

数は少ないかもしれませんが、コーエンとかもあると思います(^_^)♡
    いいのあったらいいですね!

• 6月16日
新米

テイシャツでよければUNIQLOがやすいですよね、100センチでも80センチの娘にも大丈夫でした!

• つきのしずく

つきのしずく

100でもいけました😳⁉️
    赤ちゃんサイズはあまりないけど、キッズのサイズなら、ディズニー系とかも数が多そうですよね‼️明日体力があればみに行ってみます‼️
    回答ありがとうございました😀

• 6月17日
yママ

息子も旦那とオソロのをユニクロで
買いました!
90だとあんまりなくてステテコを部屋着用にオソロでかいました!

• つきのしずく

つきのしずく

あ〜でも時期的には使えていいですよね😊回答ありがとうございました‼️

• 6月17日

無印はどうですか?
今10%オフだしTシャツとかなら結構お手頃です!
ただ、かなりシンプルなのでお揃いだとボーダーか無地になっちゃいますが💦

• つきのしずく

つきのしずく

無印シンプルだけど可愛いですよね💕私、ボーダー好きで、旦那の服も私チョイスなんで今日もの夫婦でボーダーでした(笑)ボーダー率が高いです💦回答ありがとうございました‼️

• 6月17日
2kids.mama♡

ユニクロ、無印いいですよ💕
派手じゃないですし☺️

• つきのしずく

つきのしずく

値段も、シンプルで使い回ししやすいのもいいですよね💕いつか家族全員無印のスニーカー揃えたいです‼️回答ありがとうございました‼️

• 6月17日