※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

霊視、透視できる人を探してますが、占い師?というより霊能力ある方に見…

霊視、透視できる人を探してますが、占い師?というより霊能力ある方に見てもらったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

霊能力かはわかりませんがあります!
ずっと体調が悪く親戚の友人である人が除霊師?らしく自分の写真を送って見てもらうと地縛霊が憑いてるといわれて除霊してもらいました!

  • ママリ

    ママリ

    ええ!!凄いですね!!

    • 3時間前
はじめてのママリ

いや~、私霊とか全く信じないタイプなんですけど、友達が芸能関係で働いていて、とある有名芸能人がある霊能者さんのおかげで凄くいい方向に向かっていると評判で、芸能関係の人たちではやっているという話を聞いたんです。
その子もかなり仕事が舞い込んでめちゃくちゃ羽振りがよくなっていて、その方のおかげだというので、半信半疑で行ってみたら、度肝を抜かれるくらい凄かったです。
なんでそんなことまでわかるの?
死んだ祖父のことまで丸見えでした。

はじめてのママリ🔰

わたしの担当の美容師さんがみてもらったことあるらしいです!
「あなたの家のクローゼットの左から○番目の服ドクロマークあるから捨てた方がいい」と当てられたそうです🥺

それと、先輩は変わった間取りの家に住んでいるのですが、知り合いの人から「〇〇の家△△と◻︎◻︎に窓があるよな?そこおばけの通り道になってるから閉じてた方が良いよ。」と間取りまで当てられたみたいです。