※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ベビービョルンの腰ベルトつきの抱っこ紐を使っている方、おんぶしやすいですか?感想を聞きたいです。オリジナルは持っているけど、おんぶできないし重く感じるので腰ベルト付きを検討中です。

ベビービョルンの腰ベルトつきの抱っこ紐使ってらっしゃる方いますか?

おんぶしやすいですか?

感想聞きたいです😆

今オリジナルは持ってるんですが、おんぶできないのと、息子が重くなってしんどくなってきたので腰ベルト付きの抱っこ紐を検討しています😅

コメント

ayan♡mam

新生児期からビョルンのone+のメッシュを愛用しています(^ν^)
子供も体重が増えて重くはなってきましたが、まだまだ使ってます(^^)!
1人でもおんぶできるし、おんぶで寝てくれるしいいと思います✨

• たま

たま

メッシュいいですよね👍
    オフハウスでメッシュじゃない方が4,000円で売ってたので、購入悩み中です😅

• 6月16日
ねー

one+outdoors使ってます!
正直、おんぶはしにくいです😣
でも、昔ながらのおんぶ紐に比べるとおんぶしやすいかなと思います🙋🏻
安定感あるしなにより前抱っこは楽なのでオススメです!

• たま

たま

昔ながらのでも良いんですけど、やっぱり腰ベルトがあるのと、ないのでは肩の負担が違いますよね~💦
    家事のとき使いたいので、おんぶしやすいのが良いんですが😰

• 6月16日
  • ねー

ねー

慣れるまではしにくいですが、慣れればやりやすいかもしれないです!
    私はニンナナンナ サットフィットを買ってしまいましたが😅

• 6月16日
  • たま

たま

ニンナナンナ調べました!コンビですよね?
    ジョインってのが新しく出てました😰
    腰ベルト付きでおんぶ簡単で安いのが良いけど、たくさん種類があって決めれませーん😰

• 6月16日
  • ねー

ねー

コンビです!
    私はメルカリで安く手に入れましたよ!🙆🏻

• 6月16日
  • たま

たま

中古に抵抗全然ないけどメルカリまだやったことないんですー😅
    でも安いにこしたことないので、メルカリ覗いてみようかな🎶

• 6月16日
  • ねー

ねー

ぜひぜひ!売り主さんとお話しておんぶのしやすさなど聞いてみるのもありかと思います!

• 6月16日
ねー

グッドアンサーありがとうございます😊