※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
子育て・グッズ

初めて腹這いで頭を何秒か持ち上げられて感動。子どもの成長に驚き!

初めて腹這いで、何秒か頭持ち上げるのキープしてたー!出来なくて泣くかと思ってたから、まさか過ぎて興奮!!!( Д ) ⊙ ⊙興奮し過ぎて動画ブレブレw
や〜少しずつ成長していってるのに感動。゚(゚´ω`゚)゚。若干じんわりきましたw子どもってすごいんですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ぷーやん

昨日全く出来なかった事が
今日いきなり、出来るよになったり

本当に興奮と感動の連続ですよね!
これから、もっとたくさんの
興奮と感動がありますよー♡♡

• 19mama

19mama

ホントたった数日とかで変わるんですね(;_;)♡驚きました。゚(゚´ω`゚)゚。

しっかり成長見逃さないようにしたいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧!!!コメントありがとうございました♡

• 6月16日
あきらプリン

ホント凄いですよぉ✨
日々の成長が私達親の楽しみですね💓

• 19mama

19mama

毎日一緒じゃないんですね!少しずつ成長してるんだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。と感動しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    親の楽しみ実感です♡コメントありがとうございました(^^)

• 6月16日
ラビッツ

うちも今2ヶ月です😃
何秒か頭持ち上げるなんてすごいですね❗
うちの子にもやってみたんですけど、頭持ち上げず、おしりが少し上がってたので笑ってしまいました😆
出来ないと思ってたことが出来たときって、めちゃくちゃ興奮しますよね‼お気持ちものすごく分かります😆
なんか、MMさんの気持ちにとても共感できたので、コメントしました😃

• 19mama

19mama

初めて持ち上げました(;_;)うちの子の前頭よりお尻上がってましたよ(^^)w一緒です♡

少しずつでいいから〜と思って、1日1回やるかやらないかだったんです!最近寝返り始めて、まだ首座ってないのに〜とか思ってたんですが´д` ;突然だったので、思わず投稿しちゃいましたw
    共感して頂いてコメントまでありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月16日
  • ラビッツ

ラビッツ

えっ👀⁉もう寝返り始めたんですか⁉
    すごいですね😆
    子供の成長って、ホントに早いですよね✨
    うちは寝返りまだですが、縦抱きしたときに首がしっかりしてきたかなぁって感じです❗
    寝返りの瞬間を見逃さないようにしなきゃですね😆

• 6月16日
  • 19mama

19mama

そうなんです´д` ;背中綺麗に見えて横向きになってますwあともう少しって時もあります(°_°)
    分かります!縦抱きの時後ろ反る勢いの時とかあって、ヒヤヒヤします_(´ཀ`」 ∠)_wますます目が離せないので、子どもとの時間大切に過ごしていきますっ♡

• 6月16日