※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

ベビーベッドレンタルの利用期間や使わなかった理由について相談です。猫がいるため必要期間が分からず、ダブルベッドで安全に寝かせる方法を知りたいです。

ベビーベッドレンタルされた方、何ヵ月間使用しましたか?

また、レンタルしたけど使わなかった方いらっしゃいましたら、理由をお聞きしたいです!

猫がいるので借りたいんですが、どのくらいの期間必要なのかわからなくて(>_<)

ダブルベッドで旦那と二人で寝てるんですが、同じベッドに寝かせると寝返りとかで踏みそうで怖いです(´д`|||)

コメント

Yuri

四ヶ月レンタルして今、二ヶ月です。
せっかく借りたのでお昼寝とかはベビーベッドに寝せるようにして活用してます。
ただ夜はベビーベッドに寝せると
途中で起きるようになったので
添い寝にしました★
私のところもダブルベッドです。

なのでないならないで良かったかな?とも思います。

  • ふー

    ふー

    途中で起きちゃったりするんですね❗
    添い寝怖くないですか?
    ダブルでも二人で寝ててちょうどいいので、赤ちゃんいると狭そうな気がしますが大丈夫なんですかね…💦

    旦那さんと寝る場合は真ん中に赤ちゃんですか?👶

    • 6月16日
  • Yuri

    Yuri

    お昼寝もベビーベッドより普通のベッドの方が良く寝てくれます笑
    なので長時間寝て欲しいときは普通のベッドに寝たりしてます。
    他の方が言ってるみたいにこれは赤ちゃんによりけりです♡

    今は真ん中に赤ちゃんです♬
    最初は怖かったけど今は平気です♡

    • 6月16日
  • ふー

    ふー

    そうなんですね!
    意外に大丈夫なんですね!
    少し怖いですが試してみます(*´∇`*)
    ありがとうございました✨

    • 6月21日
カナぷう

うちは1カ月レンタルしたのに一日しか寝てくれませんでした。
ベビーベッドに寝かせて少しすると子供がすぐ泣き出し、朝までなんども起き結局一緒に添い寝してました。
子供にもよると思うので新生児の間の1カ月くらいレンタルしてから必要なら延長してもいいかなと思いますよ。

  • ふー

    ふー

    一日!😲まさかのそんな事があるんですね!

    とりあえず最初は一ヶ月でレンタルして様子見た方がいいんですね(>_<)💦

    添い寝…怖いです💦
    緊張して寝た気がしなさそうですけど、すごいですね⤴

    • 6月16日
  • カナぷう

    カナぷう


    私も最初は添い寝怖かったですが新生児だとあまり動きませんし、私がだいぶ離れて寝るようにしたので踏み潰したりということもなかったですよ。

    • 6月16日
  • ふー

    ふー

    距離とっていれば大丈夫なんですね!
    一度試してみようと思いますp(^^)q
    アドバイスありがとうございました!

    • 6月21日
  • カナぷう

    カナぷう


    グッドアンサーありがとうございます😊
    子供にもよると思うので一度試してみてくださいね^_^

    • 6月21日
  • ふー

    ふー

    こちらこそ、ありがとうございます☺🎵
    二人とも寝相が心配ですが、試してみます✨

    • 6月21日
ぴ か ち ゅ う ᗦ↞︎◃︎  ♥︎︎

こんにちは(*´꒳`*)

私は1年借りました🎶(私が借りたところは1年で4500円くらいだったので😅)

やっぱり寝かすときは
ベットの方が安心だし、
床だと埃とかが気になるので!💦
7ヶ月ころにはつかまり立ちしてましたが、ベッドを下げたので乗り越える心配もなかったです😆

下の子も産まれたので、
今回も1年で借りています!٩( 'ω' )و✨

  • ふー

    ふー

    こんにちは☆
    一年でその金額だなんてお安いですね(*´∇`*)

    埃気になりますよね💦
    ベッドの高さを低くすれば確かに乗り越えられないですね‼

    • 6月16日
たむちん

4ヶ月の時に返却しました💡3ヶ月からは物置になりました😅夜は添い寝だし、昼間はお昼寝布団だしで使わなくなりました💨

  • ふー

    ふー

    物置になっちゃったんですね(>_<)
    結構、皆さん添い寝で寝る方が多いようですね!
    レンタルはとりあえず一ヶ月だけとかにして、様子みてみようと思います☺
    アドバイスいただきありがとうございました☺🎵

    • 6月21日
ゆっちゃん

いま借りています!4ヶ月までの予定です😊✨

  • ふー

    ふー

    四ヶ月の予定なんですね!
    私はとりあえず短い期間レンタルして、様子を見ることにしてみました✨
    せっかく借りるなら使って貰いたいですよね(*^^*)🎵

    • 6月21日
ふー

こちらこそ、ありがとうございます☺🎵
二人とも寝相が心配ですが試してみます(*´∇`*)✨