※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

小1と年中の子供がいる方は、どのように働いているのでしょうか。私はフルタイムで働いており、時間が足りず悩んでいます。

小1と年中の子供がいます。小学生のお子さんがいらっしゃる方はどれくらい働かれていますか??

私は今フルタイム(完全在宅)に近い時間で働き、残業も多く、宿題もあまりしっかり見れず自分の時間がなさすぎて働き方を変えるべきか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

小3、小1、3歳がいて、フルタイム週3出社です!残業は多くて月20時間、ない月は無しです。チャレンジパッドやらせて、宿題は丸付けしてるだけです😓働き方変える予定は今のところないです🙆

はる

子供は小3と小1です。
9時~16時、水曜だけ9時~15時で働いています。

はじめてのママリ🔰

小2、年中、2歳がいます。
自分のキャパ的にフルタイムは無理なので6時間の時短勤務、出社は週一です。
小2はデイサービスなので、宿題はそちらで丸付けまでしてもらっています。

時短にしたら業務量調整できる環境なら、おすすめです。時間的な余裕は結構ありますよ。
もし時短にしても業務量減らないならただただ損するだけなのでそのままですかね…。

mizu

小1、2歳(保育園児)がいます。
時短勤務で、週の半分ほど在宅勤務させてもらっています。
これでも毎日あまり余裕ないです😭