※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

妊活中にアーモンドを食べている方、おすすめの食べ方を教えてください。アーモンドミルクは砂糖不使用のものを飲んでいます。

こんにちは😃皆さん妊活の為にアーモンドって食べてますか?おすすめがあったら教えて下さい!ちなみにアーモンドミルクは砂糖不使用の物を飲んでます😊

コメント

れんこ

素焼きアーモンドの大容量のものを買って1日25粒程食べていました。
飽きてしまうのでたまにチョコレートも一緒に食べたり💦
摂りすぎもよくないみたいです。

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊
    1日25粒も食べるんですね😳サプリのが良いか悩みます💦

• 6月16日

最近になって私も食べてます😁
私も食塩不使用のもの食べてます🎶

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊食塩不使用のが良いんですね✨

• 6月16日
3JSB♡AYU

私も今月から食べ始めました!
素焼きアーモンドを、25粒毎日食べてます!
たまにうっかり10粒とかになる時もありますが、、、笑

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊
    私もアーモンドそこまで好きじゃないので25粒は無理そうです💦サプリにしようか悩みます😣

• 6月16日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

私もあまり好きじゃなかったのですが食べてると美味しく感じるようになりました(笑)

• 6月16日
うめ

食べてます^_^
素焼きアーモンドに最近飽きてきて、素焼き食塩不使用のクルミとかマカダミアナッツ、アーモンドが入ったミックスにすることもあります^_^

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊他のナッツもビタミンEが含まれてるんですか?アーモンドだけじゃ飽きますよね😣

• 6月16日