※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み♡
妊娠・出産

内祝いお返しベストサンクスでコンビニ払い設定の納品書の枚数について教えてください。

内祝いお返しベストサンクスで頼んだ方いますか?お支払いコンビニ払いに設定したんですがその紙はどれくらいできますか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

❥

一週間前後だった気がします^ - ^

• み♡

み♡

それを払ったら商品が発送されるかんじですか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 6月16日
  • ❥

後払いのコンビニ払いなら届いてから期日までにですよ^ - ^先払い後払いどちらですか?先払いならメールで支払い番号があるかと思うので後払いならとどいてからのお支払いです^ - ^

• 6月16日
  • み♡

み♡

商品わどれくらいで届きましたか?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 6月16日
  • み♡

み♡

前払い後払いって書いてないんですよね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 6月16日
  • ❥

発送メールきてないんですか?どれくらいで届くかこちらはわかりかねますよ?

• 6月16日
  • み♡

み♡

きてないのでここに書きました。

• 6月16日
  • ❥

それでは発送はまだなのでまだ商品は届きません。だいたいどのサイトでも発送されたら発送メールが届くのでその発送メールが届いてから2.3日には早くて届くかと思います。

支払い用紙は商品と同梱されている場合もあれば、後から商品の後に届きます。

• 6月16日
  • み♡

み♡

細かくありがとうございました!

• 6月16日
マッドハッター

品物が、自宅や他のお宅に届いた後1週間くらいで来ますよ!✴

• み♡

み♡

さきに商品ですか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 6月16日
  • マッドハッター

マッドハッター

はい、商品がさきです‼

• 6月16日
  • み♡

み♡

商品わどれくらいで届きましたか?(ㆆ_ㆆ)

• 6月16日
  • マッドハッター

マッドハッター

お急ぎでないなら、頼んでから2週間ほどでしょうね(°∀°)✨

• 6月16日

今、調べたら2週間ぐらいで商品届くらしいです。

届いてから1週間ぐらいで支払いの紙きます。

私は商品は12日ぐらいで届いた気がします

• み♡

み♡

ありがとうございます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)m(_ _)m<(_ _)>♥️

• 6月16日