※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間でママ友達がお祝いに自宅に来てくれるらしいのですが………皆さ…

産後2週間でママ友達がお祝いに自宅に来てくれるらしいのですが………皆さんなら平気ですか?

私も赤ちゃんめとリズムまだつかめてないし、ちょっと早くない?!って思ってるのですが、来てもらう方がいいですかね…😅💦

コメント

さらい

仲良い関係なら大歓迎。
なんなら、沐浴してもらってました。

はじめてのママリ🔰

全然嫌です!!!!
友人と会わせるのに4ヶ月かかりました🤭

はじめてのママリ🔰

仲良い子は来てました😂👏
ミルクあげてくれたり寝かしつけしてくれたり助かりました👏

ママリ

私なら嬉しいです!!
でも、疲れ果ててるから、、と断っても良いと思いますよ(^^)

ままり

早いですねー💦1ヶ月以上経たないと💦

こうちゃんまま

ちょっと早いと思います😅
私なら1ヶ月過ぎてからお願いします😰

はじめてのママリ🔰

個人的には1ヶ月検診後がいいです🙂‍↕️
ママリさんが落ち着いてからきて欲しいと伝えてみたらいいと思いますよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

親友とかなら良いのですが、ママ友だったら嫌です😩💦💦
せめて、こちらから連絡するまでは待っていて欲しいですm(_ _)m

さちこん

私だったら嫌です😣
1ヶ月検診終わってから来てほしいって思っちゃいます。
自分が寝不足とかで身なりに気を使ったりできてなかったのもありますが…。