※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
サプリ・健康

元々緊張しかったり気にしい性格、ネガティブ、毎日子供達や夫のストレ…

元々緊張しかったり気にしい性格、ネガティブ、毎日子供達や夫のストレスあり、です。

1週間前の夕方に微熱が出て、次の日には下がりましたが、
今度は脈が飛んだりめまいがしたり、、、
たまに動悸があったり、腕や足が痺れやすくなったり、夜ご飯限定で食べてるとクラクラしてきたり。腕や上半身を動かすと胸の上?の筋なのか筋肉が痛むようになったり。
いろいろな症状が出てきました。

毎日調べては不安になりを繰り返し、今日病院に行ってきました。
診察ではいろいろな疑いのある病名など言われ、心電図とレントゲンを撮ってきましたが、異常なしでした。
先生には様子見で大丈夫、気にしすぎない方がいいと言われ、私がストレスが原因ですか?と聞いたところ、はっきりわからないけど特定のストレスがあるなら取り除きましょうとしか言われませんでした。

また今後も気になってしまうようでしたら24時間の心電図やりましょうと言われました。



似たような症状があった方、ある方、いらっしゃいますか??

コメント