※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

沖縄で安いお米を購入できる場所を教えてください。

沖縄在住の皆さんお米どこで買ってますか?約5000円近くする米を買って食べていたのですが私と旦那が大食い+旦那鍛えてるため弁当を3つ渡している為5キロのご飯が一週間でなくなってしまいます😭😭なので安いお米を探しているのですがどこかいい場所ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンキーが少し安いかなと思いました!あとは、JAですかね!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりドンキーは安いんですね!今度チェックしてみます!JA近くにないんですが行ってみよーかなと思います!ありがとうございます!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

1週間でなくなるのは痛いですね😭😭でも、美味しくない米を食べるのもキツいですもんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いです😭😭そうなんですよね😭外国産のやつを一度食べたのですが臭いが😭😭

    • 9月24日
ママリ

我が家も以前は約5000円のお米を買っていました。今はコストコで10kgのお米を買っています!無洗米で7800円くらいでした。美味しいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコに行ってみます!10キロでその値段はありがたいですね!ありがとうございます!

    • 9月24日