※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りと生後100日のお祝い一緒にした方どのような流れでしたか?全て…

お宮参りと生後100日のお祝い一緒にした方
どのような流れでしたか?全てにかかった金額も教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

月見大福

朝10時~スタジオ撮影、撮り終わったら神社に移動してロケ撮影。
その後ご祈祷、車で授乳してからお店に移動してお食い初め兼食事会って感じで14時頃に終わりました。
親族はロケ撮影~ご祈祷前までの時間に神社集合にしました😊
金額は撮影と食事したお店と初穂料で10万円くらいだったかなと思いますが、物価高で今はもうちょいかかるかもですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨️
    産着はスタジオのもの貸し出しですか?🙇‍♀️
    ロケ撮影とはカメラマン出張撮影ってことですか?

    • 4時間前