コメント
あーちゃん
乳首を変えてみるのもいいかもです!うちの子はピジョン母乳実感しか、飲んでくれませんでした笑
あーちゃん
乳首を変えてみるのもいいかもです!うちの子はピジョン母乳実感しか、飲んでくれませんでした笑
「乳首」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
母乳実感の乳首 LからLLにサイズアップしたのはいつからでしたか? サイズアップしたきっかけは月齢ですか? 飲む時間が長くなってきた、飲みにくそうなどを感じたからですか? よければ教えてください☺️
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
今それ使っていてるんですが、そもそも咥えないんですよね。
あーちゃん
口を開ける瞬間とかありません?唇に指をちょんちょんとしたり☝️何かしら開ける時があるならその時を見計らうしかないかもしれませんね…
はじめてのママリ🔰
見計らって入れても、ベロで押し返されてギャン泣きで
今朝もやって見たんですが嫌みたいです。
来月、どうしても私が丸々1日、留守にするんで哺乳瓶飲んで欲しいんですよね。
朝はミルクを離乳食のときにスプーンであげてみたんですが、ギャン泣きでした。お粥は喜んで食べたので味なんですかね、、
あーちゃん
返信遅くてごめんなさい!ミルク自体を別のものにかえるとか、もしおしゃぶりをするなら似た形の乳首に変えてみるとか🤔