※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

早くから妊娠初期症状があった方、いつどんなふうにありましたか?

早くから妊娠初期症状があった方、いつどんなふうにありましたか?

コメント

やちゃ

生理予定日から、吐いてました😭😭

じゅんぴ

私はつわりすごく軽い方だったと思うのですが、初期はとにかく寒気です
妊娠に気づいてからは寒気と眠気がすごかったです
生理予定日の週からあった気がします!

こたつむり

生理予定日前後から、甘いものが食べたくなる週があり…
次の週はしょっぱいものが食べたくなって…
吐き気・ダルさ・微熱がありましたよー💦
ただの風邪かと思いつつ、ちょっとだけ妊娠期待してたのもあるんで、すぐ検査しましたけどね💡

あすか

まだ検査薬も反応しないような妊娠2週目の頃、新婚旅行中でUSJのジェットコースターに乗ったところ酔いました。
普段は絶叫系に強く一回も酔ったことがなかったので自分の体じゃないような感覚になりました!
もしかしたら?と思い生理予定日から1週間後に検査薬を使用したら陽性でした◉

いつもと違う感覚を感じる妊婦さんは多いようですね(*^_^*)

おポム

生理予定日頃からお酒もタバコも不味く感じるようになってました…。
あと体がやけに火照ったり、胸の張りと痛みが尋常じゃなかったり…(布が触れるだけで激痛でした😣)

ma-mama

生理予定日あたりに風邪のような症状でした!
少し熱があってのど痛くて頭痛もありました💦

さときち

生理予定日の一週間前ぐらいから、だるさ 吐き気 微熱 眠気 下腹部のドーンとした感じがありました!
生理前の症状や風邪に似ていたと思います(*´`)

ゆう

予定日1週間前から眠くて眠くて暇さえあれば寝てました!後常に37度こえてて寒気がしたりしてました。(いつもは36度になる事もたまにしかありません)

ミニオンちゃん

生理予定日4日前くらいから
下痢、お酒飲むといつもそんな
早くにトイレちかくならないのに
すごくちかくなった、くらいです( ¨̮ )

ちょこ

わたしは生理10日くらい前から胸のはりと乳首痛がありました!
でも、その月はタイミングも1度しか取れずあきらめ気味で試しに生理予定日にフライングしてみたら陽性でした🌟

あっこべべ

生理予定日2日ほど前から朝、気持ち悪くて目が覚めて、米の炊ける匂いで吐き気がしました!