※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で36か37週まで入院していた方に質問です!頸管長が短くて35週の…

切迫早産で36か37週まで入院していた方に質問です!!

頸管長が短くて35週の今でも入院していて36週になる来週に一時退院します。

35週までは週に2回診察を受けていて、5から10ミリを行き来していますが、来週からは週1の診察になるそうです。

皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

31週の検診時に12ミリで即日入院となりその後8ミリ〜10ミリを行き来し、37週の予定帝王切開日までそのまま入院していました。
入院中は1週間24時間点滴、その後飲み薬に替わりました。
私は第一子でしたし、病院に行き来するのも億劫だったので、むしろ出産まで入院させてください!と言っていました🫠