※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
妊娠・出産

胎動を感じた時期について質問です。一昨日の19週2日で胎動が見えるほど活発だったそうです。早い方でしょうか?普通ですか?皆さんはいつ頃感じましたか?

目に見てわかる胎動は皆さん
いつから感じましたか?(^^)
手を当てれば分かるというのは
もっと前からでしたが旦那でも
見て分かる胎動は
一昨日の19w2dの時でした!
凄く動いてたので
ムービーを撮ることができました♡
早い方ですか?普通ですか?
皆さんはいつ頃だったか教えてください♡

コメント

K

17w3dで初胎動で目に見えてわかったのは21w頃だったかなーと思います♡愛おしくてわたしも動画とか録りまくってました(笑)痩せ型の方とかは分り易いらしいですよ〜!

• RURU♡

RURU♡

そうなんですね(^^)
    BMI 15の痩せ型です🙇🏻早い方なんですかね(^^)本当に愛おしいですよね♡喋り掛ける回数が増えました(笑)

• 6月16日
  • K

K

体型は標準なのですが我が子が1週間位おっきい子なので今じゃ胎動物凄いです(笑)
    しゃべりかけたり触ってあげると返してくれたりするので、これだけはママの特権だと思います♡
    日に日に胎動強くなってくると思うので早く会える日を楽しみに妊婦生活満喫してください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 6月16日
  • RURU♡

RURU♡

ありがとうございます♡
    毎日胎動があるたびテンション上がります♡
    後期になってくると痛くてそんなふうには思えなくなってくるんですかね?(笑)
    たくさん話しかけるようにします(^^)

• 6月16日
詩子

17週あたりではポコポコ皮膚が動くのがわかりました~(p*'∀`*q)

• RURU♡

RURU♡

早いですねー!!2人目は早いからなんですかね?(^^)

• 6月16日
  • 詩子

詩子

一人目からそうでしたよー((●・ω・)ノ♡

• 6月16日
☆🐵☆

早いですね☺
うちは1人目いつ頃だったか忘れちゃいましたが(笑)ムービーは臨月くらいまでとれませんでした😂動いてはいるんですけど、撮ろうとするととまっちゃって なかなか我が子とタイミングが合わず(笑)(笑)
2人目は14wの今で ん?動いてる??みたいな感じで まだ手をあてて分かるというところまではいってないです\(^^)/

• RURU♡

RURU♡

わかりますー!!
    あれ以来、携帯構えると止まります(笑)
    でもこの日だけは撮らせてくれました🙇🏻💕
    私も14週でお腹の中がポコポコしてました(^^)
    ようやく見てわかるようになりました(^^)

• 6月16日