※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
妊娠・出産

妊娠初期で左の喉だけ痛いですが、風邪っぽい症状と関係ありますか?陽性の検査結果があり、産婦人科予約済みです。

妊娠初期症状で風邪っぽい感じになるとよく言いますが、左の喉だけ痛くなるって事なんてありますか?

検査薬では陽性が出ていて、来週産婦人科予約してあるんですが、昨日の夜から左の喉だけ飲み込むと激痛です(・・;)

コメント

たしか下の子の妊娠発覚頃に時期ハズレの花粉症のような感じだった時は左側でした!まぁもともと左の扁桃腺が腫れてるので風邪ひいたりするとそこが痛くなるんですけどね(^^;片側だけって私はよくありました!

• おものひ

おものひ

私も扁桃腺肥大なんです‼︎
    何だか久々の激痛で、まるでピンポン球でも飲み込んでしまったような痛みで…(><)

• 6月16日

退会ユーザー

ひたすらのど飴で耐えてましたが1週間耐えて無理と思い検査薬したら陽性で嬉しかった反面、薬飲めない辛さが長引いたと凹んでました(^^;

• 6月16日