※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那のリアクション、どう思いますか?旦那は何もできません。今朝、私が…

旦那のリアクション、どう思いますか?
毎日お世話ワンオペ自宅保育です。旦那は何もできません。

今朝、私が娘の朝ごはんの準備をしているときに、生理の貧血と娘の便秘薬の悩みで頭がフラフラしてめまいがして呼吸が少し苦しくなり、キッチンでしゃがみ込みました。

旦那は隣で自分で食べる用の朝ごはんになぜか今日は蕎麦を茹でてました。

私は座りながら旦那に助けを求め、やばい過呼吸気味、お水欲しいとお願いしました。

あー体調しんどい、でも逃げられない。私がお世話しなくちゃ😔と発言したら、
「は?それ嫌味?俺への当てつけ?俺が蕎麦つくってるの邪魔って言いたいわけ?」とキレてきました。

私はただ、大丈夫?何かやれることある?って聞いて欲しかっただけなんですが😔サイコパスなのか?と思いました。
今お前の蕎麦関係あるか?どうでも良すぎてwww

コメント

はじめてのママリ🔰

育児を何もできない人が「大丈夫?何かやれることある?」って気使えないと思います。
そこでその言葉かけができるような人なら普段から協力的だと思いますよ💦

初めてのママり

嫌味言われるようなことしてる自覚はあるんですね🤣
朝から蕎麦つくってたら普通に邪魔です。
指摘されて怒っちゃったかなって思いましたww

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?😣💦

そんな言い方されたら嫌です😭
体調の心配してほしいし、労ってほしいですね😣💦
朝からお蕎麦茹でてるって事は、旦那さんお休みですか?お休みの日であれば、家事育児やってほしいですね😭
うちの旦那もそうなのですが、「◯◯やってほしい、お願いできる?」と伝えないと動いてくれません。察することができません。
伝えてみるのはいかがでしょうか🥹?

ゆきだるま

妻の心配も出来ないなんて冷めます。
赤の他人だと思いたい。
サイコパスだし普通におかしいです。

あずあず

人の旦那さんにこんなこと言うのもあれですが…

クソがーー!!!!!
腹立つー!!!

主さんは体調落ち着かれました?

うちの主人もそういうフシがありますが、多分脳内では嫁が作るべきオレのごはんを百歩譲って作ってやってるのに更に文句言われた。って思ってるんですよ。

嫁が弱ってる時だけでも優しさ見せなさいよー!!!