※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lovely♪
妊娠・出産

産前の不安と楽しみ、経産婦の出産エピソードについて聞きたいです。

あと二ヶ月もすれば産まれてくるんやなぁ…。上の子も楽しみにしてくれてる。もちろん私も早く会いたいし、楽しみやけど、それと同時に陣痛&分娩の恐怖が…(-""-;)
二人目だから怖くないとか楽勝とかそんな事あり得ないし(笑)

でも二人目は産道が出来てるから早く進むとも聞くし…。こればかりはその時にならないと解らない!と解りつつ、経産婦さんの出産エピソードを是非お聞きしたいです(T∀T)

コメント

こにょ

四人目妊娠中です!
私も今回初めて陣痛が怖いと思ってます(笑)
私の場合、1人目から2人目3人目と約2時間くらい分娩時間が縮まってます・・・。
3人目を6年前に出産した時、家を出てから1時間58分程で生まれてるので、ほんと今回どーなるやら(笑)
時間が早いだけで痛みは一緒ですけどね(笑)

2人目から早いですよー!
1人目13時間かかりましたが、2人目は家で破水してから1時間半で生まれました!
旦那がいる時間だったので良かったですが、もし1人だったら外で生まれちゃってたかもしれないと思いゾッとしました(^^;;
陣痛は痛いのは変わりありませんが、やはり早いだけあり体は全然元気でしたよー!
入院していた5日間が暇でしょうがなかったです。

大丈夫です!頑張ってください(*^^*)赤ちゃんかわいいですよー!♡

二人目の方が流れが分かってる分、恐怖ありますよね。
一人目の時は訳もわからず無我夢中でしたが。

今朝二人目産まれました!

本陣痛から1時間で産まれましたよ(^^)

始め前駆陣痛だと思って家で耐えてましたが、この感じはもしや?と胸騒ぎがして夜中でしたが病院行きました。

陣痛めっちゃ痛かったですが、一人目の時より楽に?産めた感はあります。

そして赤ちゃんってめっちゃ可愛いです!
まだもう少し先ですが頑張って下さいね(*^^*)

Lovely♪

四人目さんなんですね!すごい!(*´∀`)
やはり早まるんですね~✨そして痛いのに変わりないですよね(笑)

Lovely♪

スピード出産ですね!
赤ちゃんもパパが居るときを狙ってくれたのかしら✨

痛いのも、早く終われば怖くない…。かも?(笑)
ありがとうございます!可愛い赤ちゃんを迎える為にがんばります!

Lovely♪

今朝産まれたんですか!?ホヤホヤですね~💕おめでとうございます🎵🎵
しかもめっちゃスピード出産で!(笑)可愛い赤ちゃんに会うために、がんばります✨ありがとうございます(*^^*)

KK☆

私も9月に出産予定で二人目

痛さがわかってるから
尚更ドキドキ(´Д`)
年子なので早く産んでしまえば後が楽ですが
としあけて三人目はほしいなとは考えてます!

急に怖くなってから
初産の時みたいに
毎日ドキドキ
ほんとにもうすぐもうすぐと思うと更に緊張します(´Д`)

Lovely♪

同じ予定月なんですね!
そうですよね~(T∀T)
いつの間にか後期に入っちゃって(笑)ほんともうすぐです✨

一人めよりは早く終わると信じて、がんばりましょうね!

KK☆

頑張りましょう((((;゚Д゚)))))))