
コメント

ママリ
年長さんでないなら休んでも大丈夫かな、と思っちゃいます🤣
よっぽど3歳からめちゃくちゃ力入れて運動会してます!!っていう園でない限り、3歳はそんなに種目も多くないのかなと。。
運動会の時期になると毎日練習してたりするし正直リハって
保育士が1日の流れとか役割、動きを確認するのに重要視してる気もします😆(保育士です)

はじめてのママリ🔰
えー、私なら絶対変更します💦笑
それで本番位置取りわかんなくなっちゃったり、雰囲気に飲まれちゃったりしたら後悔しそうです。
でも考え方次第なので、どちらでも良いとは思います👍
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
位置取りとは親のって事ですか??- 32分前

はじめてのママリ
変更しないです!
当日風邪引いたと同じレベルでしょうがなかったよねって気持ちで写真撮りに行きますよー!
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
毎日練習はしてるみたいで、リハーサルは多分当日の流れを確かめるとかかなーと思います💦3歳だしまだリハーサルしても本番の時はわすれてるだろうなって思ったり笑- 30分前
はじめてのママリ🔰
保育士さんからのお返事ありがとうございます!
毎日練習で走ってはいるそうです笑
リハーサルは確かに流れを確かめる感じっぽいです!