※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産休前に3,000円のプレゼントをいただいたので、内祝いとして半返しを考えていますが、のしは必要でしょうか。

産休前に、職場の方から個人的に3,000円ほどのプレゼントをいただきました。
出産し落ち着いたので、お返しをしようと思います。
この場合、半返し・のしは内祝い
で大丈夫でしょうか?
ご存知の方にお教えいただきたいですm(__)m
(過去のYahoo知恵袋を参考にしようと思ったら混乱しました)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12306003027?__ysp=55Sj5LyR5YmNIOODl%2BODrOOCvOODs%2BODiCDjgYrov5TjgZc%3D

コメント

ままり🔰

大丈夫かと思います✨
軽めのお返しに内祝いののしつけて、で良いかと♪

結局は気持ちなので、お返ししたいと思えばお返ししたら良いと思いますよ♡

  • あ

    結局は気持ちですよね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 9月19日