※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診時に自分の週数と診察結果が異なった方はいますか?

初診の時に、自分では〇w〇dと思っていたのに
実際それよりもまだ浅い週数だった方いますか?

例えば
自分では5w後半
診察では4wから5w前半など

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時
生理不順で排卵日把握して居なかったのもあって
自分では7wだと思って行ったら
まだ5w入る前でした😂

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ
5日ほどズレてました。

はじめてのママリ🔰

詳しくは忘れてしまいましたが、自分で思っていたより5日くらい浅かったです!
タイミングは1回しか取っていなかったので聞いてみたところ、着床が遅れたのではという話でした💡

ママリ

1人目の時は、不妊治療に通っていて、排卵も大体の日は診てもらってこのくらいだろうと言われていました。9週くらいだと思う時期に行きましたが、7週でした。

2人目も自分で排卵検査薬を使って強陽性を排卵日として病院にいきました、その時は7週くらいかなと思って行きましたが6週でした。

はじめてのママリ🔰

今回妊娠が病院に通い、タイミングも診てもらって排卵確認もしてもらってましたが、結果約1週間ずれてました😂

  • ママリ

    ママリ

    排卵確定で1週間違ったんですね!
    私も排卵日はほぼ確定なのに自分の計算と1週間違ったので不安になってます🥹

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね😂1週間のズレは正直ショックでした。笑

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    いま13週の子がそのパターンですか??

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!☺️

    • 9月19日