※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

2人目を妊娠し仕事を辞め、息子が保育園を退園。習い事やこどもチャレンジを考えています。同じお子さんを持つママさん、オススメの利点を教えてください。

2人目を妊娠し仕事を辞めてしまったので
息子も今月いっぱいで保育園を退園。
時間があるのでくもんなどの習い事か
こどもチャレンジを始めようと思っています!
同じくらいのお子さんをお持ちのママさん
オススメの習い事やチャレンジの利点を教えて下さい💓

コメント

ハルヒママ

こどもチャレンジをしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
始めた時が1歳でした。正直その頃は全くって言うほど興味してさなかったです(笑)でも今は成長に応じて届く本やおもちゃ、DVDなど楽しみにしいます(^-^)1歳の時に届いたやつも今になって見たり遊んだりしています(^-^)

うちの子はものの貸し借りなどの「貸して」という言葉はこどもチャレンジの本を読み聞かせした覚えました(^-^)親目線で本屋で選んだほんとは違い今の成長にあった内容のものが届くから子供も楽しみながら学べてると思ってます(^-^)

• むぎ

むぎ

これからどんどん暑くなるしお腹は大きくなるしで外出する機会が減ると思うので旦那と相談してこどもチャレンジはじめてみます💓ありがとうございます😊

• 6月16日