保育士してます。モンペがいて職員全員困っています。教員、保育士の方、モンペに対する心構え教えて下さい。
保育士してます。
モンペがいて職員全員困っています。
教員、保育士の方、モンペに対する心構え教えて下さい。
- 夫の事が好きすぎる………!!!(7歳, 10歳)
コメント
🌼
傾聴と共感です。笑
余計なことは言わずにひたすら傾聴と共感!
保育士してます。
モンペがいて職員全員困っています。
教員、保育士の方、モンペに対する心構え教えて下さい。
🌼
傾聴と共感です。笑
余計なことは言わずにひたすら傾聴と共感!
「保育士」に関する質問
転職して保育園のお迎えが早く行けるようになったのですが 私が迎えに行く時間帯は混んでることが判明 知らない保護者が保育士さんと喋ってる よくそんな喋ることあるなーと思ってしまう… 無さすぎて子供が来たらさっさと…
週3パート保育士で働いています。仕事が休みの日も一応預けてOKなこども園に行っていますが、仕事がお休みの日は1歳の子は未満児なので休ませています。年中の子は幼稚園型なので基本的に毎日行って14時半迎えです。 普…
自閉症など気にするべきか?生後9か月男の子お座りしません、座らせたら横に倒れます、ずりばい(ハイハイの手前)とつかまり立ちします、人見知りや後追いがあまりなくよく1人や姉たちと遊んでます、気にしたらいいのか分…
お仕事人気の質問ランキング
夫の事が好きすぎる………!!!
ありがとうございます!
施設長が言いなりです😂要望を全て満たす感じです。
業務でないことまで増えて、本当に困ります💦
🌼
グッドアンサーありがとうございます!
施設長!!絶対やったらダメなやつです🤢もう施設長に丸投げで良いんじゃないですか💦
夫の事が好きすぎる………!!!
そうさせてしまったのは、施設長ですよね………
モンペも、現場のトップ通り越して施設長に行っちゃったもんで、そこを阻止出来なかったのも敗因(笑)の1つかな…と。
丸投げしようと思います!(笑)