※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはは
妊活

排卵日検査薬で陽性反応。早く濃いラインが出たので、今夜の行為が良いか悩んでいます。早い排卵かも。頭痛もひどいです。

排卵日検査薬。
流産から5ヶ月がたち、今回から子作り再開します。生理周期から計算すると、7/12が排卵日ですが、さきほど検査薬が陽性!しかも昨日に比べてラインが出るのも早いし、濃いです。
やはり今夜したほうがいいですよねー??予想より早く排卵するかもとアワアワ。どーりで?今日は頭痛も酷い(>_<)

コメント

lycopene

今夜もしてください😀
病院で、生理終わったら一日置きにしてくださいって言われましたよ!
中々難しいかもですが頑張って下さいね!

まあとん

陽性が出てから24~48時間以内に排卵するので本日タイミング取られて下さいね♪
明日もまた排検して陽性なら明日もタイミングです!
陰性になれば薄くなれば排卵済みです。
受精率が高いのは排卵する前なので是非ともタイミングを!
ちなみに今日は生理初日から数えて何日目ですか?

いちはは

コメントありがとうございます!
1日おき!夫が難しそうですが(^^;理想ですね。

lycopene

わかります
毎日ヘトヘトで帰ってくるのに、一日置きとか本当に申し訳ない感じですよね😓

いちはは

コメントありがとうございます!
生理初日から11日目です!生理周期は28~30日なんですけど、たまに26日くらいで来たりとか。。
今夜、頑張らねば。。。

まあとん

私も早いときありましたよ!25日や26日周期のときはそのくらいでした(^-^)