※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおつん·͜·ೢ ⋆*
妊娠・出産

32週で2100g、塩分・体重注意受けました。皆さんの32週の赤ちゃんの体重や注意点を教えてください。

今日から32w、9ヶ月に入りました!
そして今日妊婦健診行ってきました🙌🏻
随分と大きくなっていてもう既に2100gあるようです!
私も塩分注意と体重注意受けちゃいました😓

皆さんのお子さんは32wぐらいの時どのくらいありましたか??
また塩分注意、体重注意受けた方どんなことに注意して生活してましたか?

コメント

paku*

32wで1766gでした!
塩分、体重注意は受けてませんがむくみが時々出るので味噌汁は飲まないようにしています😵

  • かおつん·͜·ೢ ⋆*

    かおつん·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます!
    やはりそのくらいが標準みたいですね😅
    むくみとたんぱく出てるみたいで注意されてしまいました…!

    • 6月16日
えりちょん♡

33wで2034gでした‼
体重は中期の時に増えすぎたので
夜ご飯だけ炭水化物を食べない方法で
後期は今のところ何も言われなくなりました♪

  • かおつん·͜·ೢ ⋆*

    かおつん·͜·ೢ ⋆*

    33wでそのくらいですか!
    あと1週間でどこまで大きくなるかちょっと不安です😅

    炭水化物抜くとやっぱり効果あるんですね!
    さっそく明日から夜だけ抜いてみようかと思います🙌🏻

    • 6月16日
まろちぃ

私も明日から32週で、今日健診に行って来ました(ノ´∀`)ノ
赤ちゃん2200gありました…(๑° ꒳ °๑)
「う〜ん、大きめだね〜」ってコメントだけで、特に体重とか塩分とかは注意されませんでした。

  • かおつん·͜·ೢ ⋆*

    かおつん·͜·ೢ ⋆*

    同じですね!
    やはり私の管理がいけないんですかね…
    なんか赤ちゃんの大きさの曲線からもう少しではみ出しちゃうみたいです😓

    • 6月16日