※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーさん
家族・旦那

夕飯を食べ終わって洗い物をしていたら、同居している義母が生後10ヶ月…

夕飯を食べ終わって洗い物をしていたら、同居している義母が生後10ヶ月の息子を外に連れて行きました。
まだ少し明るかったし、寒くもないので別にいいのですが…
外から窓をなめさせてました。。。
外から窓をベタベタ触らせる時点で[え…😓]って思いましたが我慢して何も言わずにいたら、窓に顔をつけさせてなめさせているではありませんか…😱
汚いから外から窓をなめさせるのはダメです!と言ったらナゼか義父が不機嫌になり、義母は聞こえないふり…😤
汚くないと思うなら自分でなめてみろ💢と思ってしまいました‼︎
みなさん、ストレス発散方を教えてください‼️

コメント

2歳児まま🌾

ぎゃー!!!
なんですか、その義両親は。(よそさまの親御さんをすみません💦)

  • キーさん

    キーさん

    コメントありがとうございます😊
    ありえないですよね〜😭
    まず義母はわたしが嫌がることは分かっててやります!
    義父は初孫で息子をよく可愛がってくれますが、すべて自分が正しいと思っているのでめんどくさいです💦笑

    • 6月15日
  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾

    嫌がるとわかっててやるって大人としてどーよ!?って感じですよね💦
    旦那さんはなにも言わないんですか??

    • 6月15日
  • キーさん

    キーさん

    旦那は言ってくれます‼︎
    けど義母は言うことを聞きません💦
    何度同じこと言われても知らなかったふりをします😭
    きっと息子は嫁に言わされてる!と思ってるからだと最近思います(笑)
    なので旦那はオレが言っても全然聞く耳もってもらえないから、直接言っていいから!と言うのですが、さすがにまだ勇気が出なくて…(笑)

    • 6月15日
MMママ

ありえない‼️
そして義父なんで不機嫌になる🙄⁉️
ほんとお前ら舐めてみろ💢ってなりますね。。
触るのも嫌ですよ。
赤ちゃんは手を舐め舐めするのに。
ってか内側からの窓でも嫌です。
結露とかで舐めるには不衛生です。

  • キーさん

    キーさん

    コメントありがとうございます😊
    わたしもナゼ義父が不機嫌になるのか意味不明です(笑)
    多分自分の奥さんが自分の前で嫁に注意されたのがおもしろくなかったのかな?って今息子と部屋にこもって1人で考えてました(笑)
    義母はマヨネーズとかの容器がベタベタしてるやつも平気でなめさせます…
    何度家出してやる😭って思ったことか…(笑)

    • 6月15日
  • MMママ

    MMママ

    やっていい事とダメな事の分別がつかないなら孫に接近禁止令出したいですね😊💢
    嫁イビリの延長で子どもにまで被害が及ぶなんてめっちゃ腹立つ‼️
    あたしなら地味な嫌がらせしちゃいそうです😭⇦大人気ないとは思いますが…
    直接対決してもキレてきそうですものね。。
    いい嫁キャンペーン終了のお手紙書きましょう🤔💕笑

    • 6月15日
  • キーさん

    キーさん

    そうなんです!
    わたしにだけの嫌がらせならオールシカトできるんですけど、息子を使うからムカつくんですよね💢

    • 6月15日
  • MMママ

    MMママ

    グッドアンサーありがとうございます☺️
    本当に健康被害出るような嫌がらせが続くなら、児童相談所とかに相談レベルですよね。⇦最終手段かとは思いますが。
    汚い窓舐めさせるとか虐待まがいかと思いますもん。
    まだ自分で歩いて窓に行く年齢でもなく、抱っこして窓に近づけて舐めさせてるわけですもんね。。
    我慢の限界くる前にご主人ともしっかり話し合って、義両親に『ええ加減にせな虐待されてるって児相行くぞ💢』って言えるくらいになれればいいですね😞
    ⇧過激な表現で不快にさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️

    • 6月15日
  • キーさん

    キーさん

    義母や義家族にもっと強く言えるようになりたいです(笑)
    まだまだ弱腰な嫁だからダメなんだと思いつつも不機嫌になるのが精一杯でいつも悔しいです💦(笑)
    息子のためにも強くなります‼️

    • 6月15日
  • MMママ

    MMママ

    同居で我慢してるママは本当に立派です。
    なんでもかんでも言えたらいいけど、気持ち押し殺して調和を取ってるってだけでも表彰もんですよ〜〜。
    いつか形成逆転しましょ♡
    義父母はいずれ老いる。
    これ確実‼︎
    それまでは雨ざらし食器で耐え忍びましょう🤣⇦実際できませんが💦💦

    • 6月15日
  • キーさん

    キーさん

    形成逆転目指して頑張ります‼️
    励ましありがとうございます😊
    おかげでスッキリしました😍

    • 6月15日
deleted user

それストレス発散方法とか言うてる場合じゃなくないですか?!
あきらかに身体に害が及ぶようなレベルじゃないですかぁ(。>д<) ヒィー
まず、義母と義父に無理やり窓を舐めさせてから別居しませんかw

  • キーさん

    キーさん

    離乳食もやっと食べてくれるようになってきたのに、勝手にいろんなもの舐めさせたりします💦
    やめてと言ったらわたしのいないすきにやってるのを何度か目撃してしまいました💦
    ホント別居したいんですけど自営業で旦那の給料なんて小遣い程度…

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(´;ω;`)
    別居できない事情で好き勝手やられてるんですね…
    許せない( ・᷄ὢ・᷅ )
    私が変わりにその二人の頭を押さえつけて窓を綺麗にしてやりたいです:(っ`ω´c):

    • 6月15日
  • キーさん

    キーさん

    笑ってしまいました(笑)
    最近は顔を見るのも声を聞くのもイヤになってきました💦笑
    特に息子に話しかける声に拒否反応です(笑)

    • 6月15日
deleted user

ありえない😩
外に1週間だしっぱなしの食器に
ご飯もりつけてやりたいですね😤

  • キーさん

    キーさん

    ホントにそれやってやりたいです(笑)
    自分たちが舐めたくないものを10ヶ月の息子になめさせるとかホントにイヤです💦

    • 6月15日
  • MMママ

    MMママ

    横から失礼します。
    梅雨だし雨ざらしの食器にしましょう。

    • 6月15日
  • キーさん

    キーさん

    賛成🙋笑

    • 6月15日