※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
雑談・つぶやき

うちもそうだったよー!って質問があったけど、共感出来ても励ましはでき…

うちもそうだったよー!!って質問があったけど、共感出来ても励ましはできないから、ここで。

外ではイクメン、家ではオムツすら変えない!周りにいい顔しまくって家事すらなんにもしない!帰ってきてビール飲んでそのままお休みなさーい!一日子どもと向き合って誰とも話してない私のことなんて全く気にしてくれなかった!お小遣いもないし必要最低限、化粧品とか服なんて実両親に頼るしかなかった!

本当に辛かった!何度も離婚しようと思ったし、なんでこんなやつと結婚したんだろうって何回も思った!でもヤることはヤりたがるし、なんかもう私ってなんなんだろうっていっつも思ってた!

でも変わったよ!!全く別人だよ!!まだ家事はしないけど、(笑)子煩悩なパパになったよ!!子どもも大好きなパパだよー!!

2人目は私自身も気楽にできて、1人目いっぱいいっぱいだった分、パパのことも上の子も気遣えたし、パパもするべき事はわかってたしたくさん手伝ってくれて、上の子のフォローたくさんしてくれて。

今幸せだよー!!なんならもう1人欲しいよー!今はいっぱいいっぱいかもしれない、でもきっとよかった!って思える日が来るはず!!子どもが立って、歩いて、喋って、幸せがたくさん待ってるよ!!ここでしか言えないけど、こんなことしか言えないけど、がんばれー!!負けないでー!!

コメント

ゆゆゆぴ

ありがとうございます、涙出ました。頑張ります。