※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
その他の疑問

メルカリアッテのやり方を教えてください(;_;)初めてでよくわかりません…

メルカリアッテのやり方を教えてください(;_;)

初めてでよくわかりません。

私は出品者側です。

購入希望の方が、応募ボタンを押して、コメントを入れてくれました。

なので、募集終了ボタンを押したんですが、
これは間違いですか?

コメントを書き込めなくなりました(;_;)
取引の日にちや場所を、購入希望の方と非公開でメッセージのやり取りをしたいのですが、どのように手続きすればいいのでしょうか。。

また、応募者を決定?するボタンはいつのタイミングででますか?

どの画面から直接メッセージのやり取りができるのでしょうか?
誰でも書き込めるコメント欄は、全員が見れますよね?あれは非公開ではないですよね??

誰か教えて下さい😭😭😭

コメント

M☆K

応募してから、個人でのメッセージやり取りできませんか?
そこで細かなやり取りをして、取引について決めてそれが決まったら応募者決定すればいいと思いますよ(^ ^)
応募された時点で締め切るともっと好条件でやり取りできる方が出てくる可能性もあるので、個別メッセージしてからしか私は募集終了しませんよ(^ ^)

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます!やり方が、わかりました(*´꒳`*)
    高額商品だったので、アッテだと手数料も無料なのでラッキーでした♡

• 6月16日
  • M☆K

M☆K

よかったです╰(*´︶`*)╯♡
    私はジモティーも同時進行やってます😊
    ジモティーの方が年齢層広がりますよ!
    アッテだとすぐ取引できるので、お金もすぐ手に入りますしね👍🏻❤️
    中には変な人もいるこもあるので、
    会う際には人目につく場所で🙆
    気をつけてくださいね〜😊

• 6月16日