※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんり
子育て・グッズ

コストコでエルゴの抱っこ紐を買う予定です。他に必要なものがあれば教えてください。オススメのベビーグッズや食品も知りたいです。

今週末にコストコに行こうと思います😊
そこで、エルゴの抱っこ紐を購入予定ですが、追加購入するのってインサートだけですか?😭
新生児から使いたくて、他にも他店で追加購入しなければいけないものがあれば教えてください❤️

あと、コストコでベビーグッズや食品などなんでもいいのでオススメのものがあれば教えてほしいです😍💕

コメント

瑠来ママ

今エルゴは新生児から使えるのがありますよー!

  • のんり

    のんり

    コストコでも新生児から使えるのは売ってますか?😊
    他で購入するより安いので、コストコで買いたいのですが💦

    • 6月15日
ゆきんこ

コストコのエルゴ安いですよね!
うちの近くの所だけだったらごめんなさいですが、コストコのエルゴだったらあとはインサートあれば大丈夫だと思いますよ。
あとはおくるみと手押し車とボールプール用のボールとブロックと絵本など安いので私は購入しました(^-^)
その時によってあるものが違うので、こまめにチェックしに行くと楽しいですしいい物がゲット出来たりします(^-^)
コストコ楽しいですよね!
楽しんでいい物がゲット出来るといいですね♪

  • のんり

    のんり

    詳しくありがとうございます😊
    コストコでエルゴを買って、インサートを他店で購入してみようと思います✨
    おくるみも気になってました❤️
    楽しんできます😍✨

    • 6月15日
みい

コストコだとオリジナルと360°だけだった気がします^^;種類もそこまで多くないです!
なのでインサートは買わないと使えないです(´;ω;)

  • のんり

    のんり

    種類少ないですよね💦
    また見て見ます!

    • 6月15日
ぴっぴ

とりあえずはインサートだけでいいと思います。
そのうちよだれカバーかな!
コストコのは落下防止の腰ベルト?ついてないですよ!

オススメはおくるみです♡

  • のんり

    のんり

    インサートだけでいいんですね😊
    ありがとうございます✨
    よだれカバーはエルゴ専用のものがあるんですね😳

    おくるみチェックしてみます❤️

    • 6月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    よだれカバーは専用のかわかんないです💦
    私はどこにでも売ってるやつを使ってますよ♪

    おくるみは4枚入りで2500円しなかったと思います😊

    • 6月15日