※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今週末に七五三の前撮りに行きます。私たち親も急きょ一枚だけ一緒に撮…

今週末に七五三の前撮りに行きます。
私たち親も急きょ一枚だけ一緒に撮ろうかってなったのですが、服に悩んでます。
いつも入学式や卒業式、今までの七五三やお宮参りなど、ずっと同じパンツスーツに同じツイードジャケットです。
写真見返したら全部同じ、、笑

お参りは来月なのですが、前撮りと当日に着れる服を新調しようか悩んでいて、、💦
みなさんならどうされますか?
今頼めば週末に間に合うものも結構あるのですが、、
写真のものとか可愛いなとか思って見てたのですが、、1万ちょいします。

パンツスーツにジャケットだけ新調するとか?
手元にあるパンツスーツみたいなものはノースリーブなの上着はいります。💦
みなさん何個か持っているのでしょうか?
どうしよう、、ってなってます。笑

コメント

ママリ

画像のものとても可愛いと思います☺️でも私も特別行事用には買っていなくて、下はサラッとしたUNIQLOのワイドパンツに上は白のチュニックとか何度も着る機会がないので、普段でも使えそうなものでそろえました。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    そうなんですよね、、💦
    これもかわいいなと思ったのですが、着る機会が限られるよな💦と思ってます🥹
    時間がない中で選ぶとあとあと後悔しそうですしね、、💦

    • 6時間前