※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)
妊娠・出産

帝王切開と卵管結紮をしたのですが、現在透明のサラサラしたものが出て…

帝王切開と卵管結紮をしたのですが、現在透明のサラサラしたものが出ているのですがこれは悪露の最終段階のものですか?それとも実は気付かないうちに尿漏れとかしてるのでしょうか??
臭いはナプキンに鼻を近づけたらするかな?くらいの感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開と卵管切除してます!産後の生理始まる前、透明なオリモノ多かったです。でもまだ産後1ヶ月なら早すぎますかね…?

  • (◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)

    (◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)

    今週で2ヶ月になります💦
    ママリさんは生理どのくらいで再開しましたか?

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

全員帝王切開なのですが、長女の時2ヶ月半、次女3ヶ月、3女5ヶ月でした!

  • (◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)

    (◍´꒳`(◍´꒳`◍ ) ´꒳`◍)

    そうなんですね💦
    2ヶ月半で再開の可能性があるならその前触れの可能性もありそうです🤔

    • 54分前