※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
妊娠・出産

産後1ヵ月経ちますが、会陰切開した部分が痒いです。同じ経験の方いますか?1ヶ月検診で聞くつもりですが、心配です😣

カテ違いでしたらすみません😥

あと5日で産後1ヵ月経ちます。
会陰切開した所が痒いのですが、痒くなった方いますか?
最初はカンジダになったかふと思ったのですがどうも痒いのは切開部分でして。。
1ヶ月検診もすぐあるのでそこで聞くつもりではいるのですが、同じような方いますでしょうか?😣

コメント

スティッチ

傷が修復して来て多分痒いのではぁ??治りかけって痒くなりますよね😂💦

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    やはりその痒みでしょうか😂
    痒くてかくと痛いしで参っちゃいます😖💧

    • 6月15日
たむ*

私も痒かったです😅
痒くて痒くてけど怖くて掻けなくて辛かったです😭
傷が治りかけの痒みだったらしく数日で痒みもひきました(*'ω'*)
まりさんもきっとその痒みじゃないでしょうか😌
早く痒みがなくなればいいですね😣💦

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    同じ方いて安心しました😂
    何か細菌でも入ってしまったかと少し心配してたので良かったです:(´◦ω◦`):
    早く治ることを祈ります(-人-)ナムナム…

    • 6月15日