※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

2歳の子と出産したばかりの子を育てている方が、同じくらいのお子さんを持つ方に、児童館にいつから行くか相談しています。児童館で気分転換したいと思っています。

カテ違いだったらすみません💦

2歳の子と、先月出産した子を育ててます!
同じくらいのお子さんをお持ちの方はいつ頃から児童館などに行きましたか?
やっぱ下の子の来週末の1ヶ月健診が終わってからの方がいいですよね😂💦?

上の子のイヤイヤ期と私のイライラ期が重なり気分転換したいです(>_<)
児童館行った所で、気も使いますが楽しそうに走り回って遊ぶ娘を見ると私も嬉しくなります!
近所の公園は時間的に保育園の子達と被り存分に遊べてる気がしなくて😱
道路もちゃんと仕切りなどがないので車通りもあり怖くて…それなら児童館で思いっきり!と思うのですが…😅💦

コメント

私は2ヶ月くらいで行きました!
1ヶ月経ってからにしようかと思いましたが、まだインフル流行ってたのでやめました。
首がなんとなく座ってきてたし、やはり同じように上の子と家にいるとストレス溜まってくるので💦