※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BMI30以上で妊娠出産した方いらっしゃいますか?母子共に問題なかったで…

BMI30以上で妊娠出産した方いらっしゃいますか?
母子共に問題なかったですか?
産後激太りし今BMI32です…
2人目を考えているのですが、まずダイエットしないといけないと思っていますが、完全に痩せるまでまだまだ時間がかかりそうで😭前回は帝王切開で出産したので、次もその予定です。帝王切開の方がまだリスクは低いのでしょうか?

コメント

ラティ

1人目の時30でした☺️
問題なかったですよ🌱

はじめてのママリ🔰

30超えてます!笑
先日2人目も出産しましたが、母子共に何も問題ありません😣
1人目の時これ以上太ると帝王切開になるかも〜と言われましたが、体型関係なく帝王切開になりました💦
多分産道に脂肪がついてて難産になりやすいかと思います、なので帝王切開の方がリスクは少ないかと💦
なんにせよ、体重増やすなって言われますよね(笑)