※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

つわりが終わって美味しいもの食べたい欲が強くなって、美味しいワイン…

つわりが終わって美味しいもの食べたい欲が強くなって、美味しいワイン飲みたい欲も出てきた。

そりゃ飲まないけど。

いいよな。旦那は飲めて。ノンアルコールなんて気分だけで美味しくないし、元々ビール好きじゃないから飲んでても微妙だし。ノンアルコールカクテルもジュースだし。ジュースも元々好きじゃないし。

義実家に行くと皆お酒好きだからお昼からお酒飲んでて、少し高めのワイン飲んでて酔っ払って、
私は飲めないし、子どももいるから8時には子どもと一緒に寝るけど。
義両親は気遣ってジュース出してくれるけど、元々ジュースもそんな好きじゃないし。

妊娠中だから余計ネガティヴになるよー。

皆がお酒飲んでる雰囲気の中にいるの嫌だから行きたくないって言ったらなんて言うんだろうな。
仮にそれで私がいる間だけ皆が気遣ってお酒やめるとか言うのかな。いや、言わないかな。それもそれでお互い気遣って変な感じになるんだろうな。

貧血気味だから子供と2人でまともに出かけられないし、そもそも節約しなきゃだし。
支援センター行くのも疲れちゃうし。

あーストレスたまる。実家行ってもなんか暇だし。

旅行にでも行って自分のペースでぱっーと買い物したいなぁ。でも、妊娠中だからすぐ疲れちゃうんだろうなー。

コメント