※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まり、夫との関係に悩んでいます。子供にイライラし、別れたいと考えています。

5ヶ月の女の子のママです。
最近ダンナと気が合わなくて毎日イライラ
ストレス溜まりまくりです。
さっきなんてオーボールを娘にぶつけてました。
『なんや、ボールとらんやん』みたいな感じで1人事言ってました。

そのうち子ども殴られるんじゃないかと
思ってしまうようなことが多々あります。

毎日毎日別れたいなぁという事しか
考えれないです。

やっぱり結婚はするべきじゃなかったです。
すみません、愚痴でした(>人<;)

コメント

はなたろう

ありえない…考えられないです。。
お子さん5ヶ月ですよね😨?
旦那さんおかしいです。
私も段々エスカレートしていく気がします。母親の懸念は大体当たるものです。
自分なら離婚考えます😖

  • どーなつ

    どーなつ

    そのうち本気でぶつけそうで怖いです。。
    前からキレるときは考えられない事するなと思ってましたがまさか子どもに当たるとはホント頭おかしいです。

    • 6月15日
恋兎

ひえぇぇ、オーボールはやらかいとはいえ投げるなんて💦
娘さんの代わりに投げ返してあげてください( ˙-˙ )

  • どーなつ

    どーなつ

    酷いですよね。普段は可愛い可愛い
    言ってるのに😔
    キレると何やらかすかわからないです

    • 6月15日