![NaRu](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![みい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みい
菌が入って、それによって早産になるということはあると思います。
あまり刺激しすぎるとお腹が張るので変化を感じたらすぐ中断した方がいいですよ!
![みーママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みーママ
私はですが可能性として確率が上がるか上がらないかだと思います( ´⚰︎` )
正直妊娠中生でして中出しも何度かしましたが早産にはならなかったし、むしろ予定日超過しました。
赤ちゃんにも目立った問題もありません。
だから結局は体質の問題で、ただそこでリスクを上げる可能性がありますよってことなのかなーって感じです( ˙꒳˙ )
-
NaRu
ありがとうございます🙇
やっぱり体質が一番影響しますよね。
とても分かりやすい説明助かります!- 6月15日
![nao](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
nao
病院で性病がうつったら赤ちゃんの命も危なくなることがあるから、必ずゴムはしてくださいと言われましたよ。
上の子の時も今回も、ゴム無しでしたことありません。そんなことで赤ちゃんの命奪ったら一生後悔するし、なにより大事なので!!
-
NaRu
性病の可能性は妊娠中も妊娠前も生でしている時点で有り得ますよね。
ゴムをきちんとしていて早産などにはなりませんでしたか?- 6月15日
-
nao
妊娠初期に、性病検査しませんでしたか?必ずすると思います!その検査で大丈夫だったのに、その後になったりしたら危ないって意味ですよm(_ _)m!お医者さんも生でしてないと思っているから、気づかないと思います。早産なってないですよ!
- 6月15日
-
NaRu
早産にはならなかったのですね。
貴重な意見ありがとうございます。
質問していない内容まで教えていただき感謝します- 6月15日
![せいちゃんママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
せいちゃんママ
精子によって感染症を起こす可能性があります。
感染症による炎症で子宮口が柔らかくなったり、症状が進むと子宮口が開いてきたりして、切迫早産になることもあります。
ので、妊娠中の仲良しにはゴムは必須です。
早産は仲良しだけが原因ではないので、お腹の張りが酷かったり、けい管が短くなったり色々な原因があると思います。体質もあるかもしれませんね。
無理をしないことが早産予防だと思います。
-
NaRu
精子自体にそのような効果があると耳にした事があったので中出しした方は必ずしも早産になるのかと不思議に思っての質問でした。
お答えありがとうございます🙇- 6月15日
![サルっこママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
サルっこママ
妊娠中にゴムなしの夫婦生活は感染症を起こす為、危険です!
また、精子には子宮収縮を起こす作用がありますよ!
妊娠中の夫婦生活はゴムは必須です。
ゴムをつければ、あくまでも感染症は大丈夫ですが、切迫気味だったり出血があるとできませんし、お腹が張ったら中断するとかの配慮が必要になるかと思いますよ〜^_^
-
NaRu
中出し自体には早産にさせるよりも感染症とかの方があると言う事ですね!
切迫と中だしは関係ないということですね🙇お答えありがとうございます- 6月15日
![みるく](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みるく
私も気になって前に調べたことありますー。
精子には確かに、子宮を収縮させるプロスタグランジンという成分が含まれてますが、早産に繋がるほどの量は含まれてないそうです。
なので、中出しをしたからといって、早産には繋がらないと思います。
が、怖いのはゴムをせずに性交して、感染症になることで、早産に繋がることはあり得ると思います。
また早産の原因はたくさんあるので、ゴムをつけていても、早産になることはあると思います💦もちろん体質的な部分もあると思います。
-
NaRu
分かりやすい回答ありがとうございます🙇とても勉強になります。
早産は中だしよりも体質ということですね!かつ、感染症の方が危ないということですね。- 6月15日
![ミルクティ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ミルクティ
友人は妊娠中、ゴムなし中出ししてやりまくってたら妊娠後期でカンジタになってしまったそうです。
-
NaRu
そうなんですね…早産にはやはり関係ないみたいですね(´・ω・`)
気をつけるように教えときます😊- 6月15日
![yumama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
yumama
安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますし、
普通にやってましたー、なんてコメントしてる方もよくいますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます
セックス中の振動で赤ちゃんが、
あ、パパとママ仲良くしてるんだな、
って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!
主治医はOKしてても何が起こるかほんとわからないと思います。その友人も主治医がOK出したからやってたそうです。もちろんゴムを付け中出しもしてなかったそうです。
自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!
だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)
旦那様の性欲を満たしてあげたいとかなら他の方法(手や口でお手伝い)もあると思います(>_<)
余計なおせっかいだったらすみません、、、
こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)
-
NaRu
ありがとうございます。
性欲よりもお腹の具合や体調等で管理していれば多分大丈夫だと思います😔
友人の方にはとても悲しいですよね。
私は切迫気味なのでやってはいないのですが早産の原因になるのは中出しなのか関係ないのか少し気になったもので投稿いたしました🙇
きちんと友人にも伝えておきます。- 6月16日
NaRu
ありがとうございます🙇
頭に入れておきます( ´-` )