※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
その他の疑問

北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナにLIVEで行った事ある方に…

またまた似たような質問すいません😫
北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
にLIVEで行った事ある方に質問です。

ここらへんの席なんですが見えづらいですかね?💦
またスタンド席は立って見てもいいのでしょうか?

コメント

yama

わたしちょうど反対側の同じような場所でみたことがあります!

確かにめっちゃみやすいって感じではないのですが、アイスアリーナ自体そこまで大きくないのでわたしは思ったよりみやすかったです!
誰のライブかにもよると思いますが立っても大丈夫だと思いますよ!

• 2児ママ♡

2児ママ♡

ありがとうございます😍
    思ったより見やすいみたいで良かったです✨
    立っても大丈夫そうなんですね🎵
    座りっぱなしはちょっとつまらないかな〜と思ってたので良かったです🎶

• 6月15日

アーティストによってステージ構成も変わって来るかと思いますのでなんとも言えませんが
ドームに比べたら全然見えると思いますよ♡
着席ブロックなど立ってはいけない席もありますが
そうでないなら立っても大丈夫ではないでしょうか^ ^
先月真駒内のライブに行きましたが私はもっぱらジャニ専門ですので参考にならなかったらすみません^^;

どこの席でも楽しい時間を過ごせると思います。楽しみですね^ ^

• 2児ママ♡

2児ママ♡

ありがとうございます✨
    後ろなので全然見えないと思ってたので、良かったです😍
    真駒内に行ったんですね!
    ジャニーズの時はスタンド席の人は立っていましたか?

• 6月15日

退会ユーザー

はい。ジャニーズはMC時以外はスタンド、アリーナ限らず基本ずっと立ちです。
    着席ブロックのみ立ってはいけませんが。

ジャニーズの場合、
    メインステージの他にセンターステージやバックステージ、花道に外周
    トロッコなどもあるので基本どの席でも肉眼で見えるでしょうが
    メインステージのみのアーティストのコンサートへ行った際は(ニトリ文化ホールでしたが)この写真で言うと東スタンドあたりでしたので見る、見えると言う部分では厳しかったです。

• 6月15日