※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

三ヶ月の娘と寝相アートを父の日にプレゼントしたい初心者です。父の日っぽい飾りを百均で買って撮りたい。コツや使えるアイテム、撮り方を教えて欲しいです。

三ヶ月の娘がいます🙌
週末の父の日に向けて、初めて寝相アートにチャレンジしようと思います!
撮るのは私ですが、娘から主人へというスタンスで用意しようかと😊💕

ただ残念ながら私にセンスがないので、百均で父の日っぽい飾りとか買ってきて撮ろうかなー?と思ってるのですが、売ってますかね…?
そもそも父の日っぽい飾りってなんだろう…って感じですが😭

はじめてやるにあたりコツとかあれば教えてください😂
家にあるもので初心者でも簡単に使えるものとかありますかね?
また父の日にお子さんの寝相アートをプレゼントする方いらっしゃったら、どんな感じで撮るのか教えてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ❤️

素敵なプレゼントですねー。
それわたしも知りたい。

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    結局終日グズりっぱなしで外出できず、今日は何もできませんでした😂
    明日もダメそうなら諦めて、写真加工したものを渡そうと思います😅
    えりこさんは素敵な寝相アートできるといいですね🙆

    • 6月15日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    ちなみ、母の日は何かしてもらいましたか?
    うちはしてもらってません。

    • 6月16日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    私も母の日はスルーでしたよ😒
    まぁでも、夫にとって私は妻であって母ではないので別にいっかーって感じです✨

    • 6月16日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうですよね。
    言いように考えましょう❣️

    • 6月16日
♡じゃじゃ丸♡

寝相アート 父の日
で検索すると凄い可愛いのいっぱい出てきますよー☺︎

私もチャレンジしたくなりました♡

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    早速調べてきました!
    みなさんめっちゃ手の混んだやつやってるんですね😱💦
    今日は外出できなかったので、調べた画像参考に明日できそうならやってみます!
    ゆあママさんも是非やってみてくださいね😊✨

    • 6月15日
あっこ

こんにちは\(^o^)/
この質問みて、私もやりたくなったのでやってみましたー♡♡笑

ただ、センス無さすぎて
参考にはなりませんが、、、😭💔

一応
I ♡ DAD
(アイラブダッド)です!笑

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    いやーん素敵ですね😆✨
    お洋服とおもちゃで作られたんですね!
    お疲れ様でした🙏💕

    今日もうちの娘は朝からグズグズちゃんでやっぱり、中々寝てもくれないので、もう写真加工して作ってしまいましたw
    わかりづらいですが、真ん中左だけ娘寝転ばしてネクタイでハート作って、100日のお祝いでパパに買ってもらった絵本添えて写真だけ撮りました😜
    あとは産まれてから三ヶ月までの間に撮ったパパとのツーショットを配置しただけのめっちゃ簡単なやつです😂

    明後日画像渡すのドキドキですね🙌
    素敵な父の日になりますように💕

    • 6月16日