※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支援センターで知り合ったママと再会し、連絡先を聞けなかったことを後悔しています。人伝えでの連絡先取得は失礼でしょうか。

1年ちょっと前に支援センターでちょっと世間話する程度だったママさんがいて(子供が同い年)、保育園に入ってしまったのでそこから会っていませんでした。
先日久しぶりにたまたま外でばったり会いました。
思ったよりめちゃくちゃ話が弾み、そのママもシングルで私も離婚予定なのでそのことも色々話しました。
家が近いことも知り連絡先聞こうとしたのに子供のことでバタバタして聞けず😭😭😭
支援センター以外でばったり会ったの初めてだったからまた会えるかわかりません🥲
共通の知り合いがいてその人とは連絡取れるのですが、人伝えで連絡先聞くの失礼ですよね…?
その日以来「なんで聞かなかったんだろう😭」と後悔してます😭

コメント

りん

そんなに話が弾んだママさん✨いいですね✨
きっと縁があれば絶対またバッタリ会えると思いますー!!☺️